2012年8月6日月曜日

深大寺イベント


昨日は、深大寺 "じんだいフェスタ2012 第7回深大寺夕涼みの会"に参加♪




まずは13:00~、鬼太郎茶屋で行われた恒松あゆみさんの子ども向けの朗読と紙芝居にてパーカッションで効果音を担当☆


そして、15:30~、本堂横の"なんじゃもんじゃ"の木の下で行われた「夕涼みコンサート」にThe Zig Zagsで出演☆



日本の唱歌やポピュラー曲、そしてバンドのオリジナル曲も織り交ぜた、和の心にあふれたステージでした!




それから18:00~、鬼太郎茶屋で行われた恒松あゆみさんの、今度は子どもから大人向けの怪談朗読にて効果音を担当☆
涼しさを誘う怪談話に、より恐怖心をあおるスパイスを加えました(^^)。






深大寺に行ったのは初めてでしたが、「こんなに素敵な場所があったなんて!!」って感じです。

来月9/30にもまたイベントに参加させていただく予定です☆

次回も楽しみです♫



深大寺は"おそば"が有名です。




美味しかったぁ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...