2012年10月1日月曜日

深大寺十五夜の会


昨日は、調布の深大寺にて"十五夜の会"♪




台風直撃の昨日。。。

午前中に現地入りした時にはとてもイイ天気でしたが、天気予報通り、午後から時々刻々と悪天になっていきました(ーー;。


  


(とりあえずみんなで腹ごしらえ☆青木屋さんのおそばサイコーです☆)

お昼過ぎまで、決行か中止かの判断を待っていたのですが、深大寺敷地内のおそば屋さん”青木屋さん”にて上演することになりました!



それ用に、少し内容をコンパクトにしましたが、それでも全体のストーリーはそのままのイメージでお送りしました☆



決行も危ぶまれたほどの悪天候の中でしたが、上演させていただいた青木屋さんの座敷が満席になるお客さんがいらしてくださいました(T0T)/


悪天候により、予定していた野外での公演はできなかったものの、青木屋さんにてとても素敵なステージになりました!!


 

また来年もやりたいですね(^^)。

そして、あらためてFULLバージョンを上演できる機会があるといいなぁ♫


終演後、衣装から私服に着替えたShinさんと川村、見事におそろい(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...