2012年10月6日土曜日

芸術鑑賞日


昨日は、まず午後に上野のGALLERY KUUに画展を観に行ってきました♪



              http://www.gallery-kuu.net/



8月のライヴ・ペインティングでご一緒した伏屋美希さんと他2人のアーティストさんの画展でした。

3人のアーティストのみなさん、それぞれ個性的で素晴らしかったです☆


同じテーマで作品を描いていたり、1人のアーティストさんが描いた絵を見て他の人が作品を描いていて、三者三様の感性や世界観を堪能させていただきました!







そして、夜は東京ドームシティホールへ、MACROSS THE MUSICALTUREの舞台を観に行ってきました♪



先日の深大寺"十五夜の会"の朗読の台本を書いてくださった三井秀樹さんが脚本を担当されていました。



普段あまりに観に行くことのないミュージカルですが…、ストーリー、舞台演出、若手の役者さんのパワーなどなど、トータルでとても良い舞台でした!



マクロス、実は今までちゃんと見たことなかったんですが、これを機に見てみようかなって思いました(^^)。



            http://www.macross-musicalture.com/




というわけで、まさに"芸術の秋"!!




充実の芸術鑑賞日となりました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...