2012年10月26日金曜日

ライヴ


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪



なんと、お店が10月いっぱいで移転することになり、今の場所での最後のSMライヴとなりました。

そんな昨日は、Vo風間恵理ちゃんが初参加。
Ba大竹さんとも久しぶりにご一緒しました。

新鮮さと慣れた感じが相まって、全3ステージ盛り上がって楽しいステージになりました☆

そして、Vo NAOKOさん、清水ちえちゃんがゲスト参加で1曲づつ歌ってくれました☆




(みんなで記念撮影☆)


さてさて、次回のSMライヴは、"新店"にて12/10に決定!

お店Carpediem、バンドStomple Magic、ともにますます盛り上がっていきたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...