2012年10月9日火曜日

ジャム・セッション~リハ


昨日は、まず午後に大久保Dolche VitaにてAfternoon Jazz Jam Session♪



"体育の日"で祝日の昨日は午後のセッションで、たくさんの方がいらしてくれて、熱いアンサンブルが繰り広げられました!

いつもドラマーの方が少ないことが多いのですが…、昨日は2人いらしてくださいました。
そして、昨日はBaとVoの方がいつもよりたくさん参加してくれました。

盛り上がって楽しいセッションでした♫



そして、夜はリハーサル♪

10/14のJanis Joplin Tributeバンドのリハでした☆



情熱的なジャニスの世界観。
ROCKテイストたっぷりにアプローチします!

滞りなく音合わせが進んで、もう1度個人的にイメージを確認して本番がんばりたいと思います(^^)。

盛り上がっていきます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...