2012年10月31日水曜日

イチョウ~舞台鑑賞~もつ鍋


すっかり秋ですね。

東京駅と皇居の近くの銀杏並木が色づいてきました☆





そんな昨日は、池袋シアターグリーンBASE THEATERに知り合いの出演する舞台を観に行ってきました♪



すっかり役者の顔になったTクン。

今回の舞台も楽しませてもらいました!



そして、客席でも知り合いと久しぶりに再会☆

観賞後、一緒にもつ鍋を食べにいきました(^^)。

たまたま入ったお店が大当たり☆

めちゃくちゃ美味しかったです!


 

    食前             食後(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...