2012年10月22日月曜日

ライヴ~ライヴ


昨日は、ライヴが2本☆

しかも、かなり強行なスケジュールでありました。(自己責任:笑)


まずは、渋谷GUILTYにて"VENUS VOICE GIG vol.2"に恒松あゆみさんのステージにThe Zig Zagsで出演♪




(サウンド・チェック後の楽しげなPf加藤さん:笑)


声優の米澤円ちゃん主催のアニメ・ソング・イベント"VENUS VOICE GIG"で、恒松さんが参加していた"ガンダム00"の曲や、80年代アニメのメドレー、そしてバンドのオリジナル曲を演奏しました!

アニソン・イベントのものすごい盛り上がりで、こちらもテンションUP☆
盛り上がって楽しいステージでした(^^)。



シンバルは対バンのドラマーさんにお借りしましたが、ごきげんなセットでとても気持ち良く演奏できました!



終演後、すぐに移動しまして。。

四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴでした♪



昨日は、1stにMERENROSAというスパニッシュ・インスト・バンドが出演されて、その後にWAGONの長めの2ndステージで盛り上がりました!

今回は、参加できなかったGt川平さんに代わってGt大木クンが参加。
先週のジャニス・トリビュートでもご一緒でしたが、昨日もROCKテイストたっぷりのかっこいいギターを聞かせてくれました☆


当日のリハ&サウンド・チェックはなしでしたが、先日のリハを経て、なかなかイイ感じのステージになって楽しかったです!!

さてさて、次回12/16は、今年もやってまいりました"ワゴン鍋"です!

ライヴ&お鍋、みなさん是非いらしてください♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...