2012年10月17日水曜日

リハ~レッスン~リハ


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



日付変わって、明日の夜に本番です☆

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番がんばりたいと思います!


Voの方から、たくさん差し入れをいただきました(^^)。



"サンドイッチ"&"おこわ"。
"おこわ"には松茸が入ってました(@▽@)。
今年初!



そして夕方には、カホーンのレッスン♪

いや~、良くできる生徒さんです!
自分もかなり練習になりました☆

そういえば、ここ最近カホーンの演奏が以前よりちょっと減ってるかも。。

ドラムとはまたちょっと違う楽しさがありますね♫



そして夜は、漂流WAGONのリハーサル♪



今回初参加のGt大木クンとの音合わせ。

当日にリハ&サウンド・チェックができないので、その代わりのリハにもなりました☆



盛り上がっていきますよ!

これまた本番が楽しみです♫



なかなか多忙な1日でした(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...