2012年10月20日土曜日

ライヴ飛び入り参加


なんだか、急に寒くなってきました。。

夜の自転車移動には、早くも手袋が必要なくらいです。

バイクに乗ってる人は、もう冬みたいなジャケット着てる人もいますからね(@。@;)。



昨日は、赤坂へ。

いつもトリオでご一緒してますTs紺野けんじさんとPf八木美恵子さんがCarpediemでDuoライヴをしてたので、ボクも飛び入りで演奏させてもらいました☆
ジャンベで参加です♪



各ステージ後半には、Tap Mayukoちゃんも参加で、盛り上がって楽しいステージでした(^^)。





Ts紺野さんのTrio、来る11/1にライヴがあります☆

盛り上がっていきたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...