2012年10月13日土曜日

ライヴ


ずいぶん日が短くなってきました。。

「これから仕事!」というライヴの入り時間に日が落ちてると、自分がものすごく夜行性な感じがしますね(^^;。



昨日は、千駄木DjangoにてVo水上まりGroupのライヴ♪



最近、いろんなお店で演奏させていただく機会ができてきてますこのバンド、それに伴ってか、どんどんイイ感じになってます!

昨日も、まりさんの新アレンジ曲などもあり、盛り上がって楽しいステージになりました☆

結成から早7年。。
「そんなに経つんだ(@。@;)」
っていう驚きと、
「こんなに素敵なメンバーとご一緒させてもらってるんだ!」
っていう喜びをあらためて感じました☆


来月は、このバンドのライヴが2本あります。

ますます盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...