2012年10月29日月曜日

3人のTHE ZIG ZAGS


昨日は、東京倶楽部 水道橋店にてTHE ZIG ZAGSのライヴ♪

今回はVo恒松さんが予定が合わず、ピアノ・トリオ編成でお送りしました。



バンドのオリジナル曲と、Jazzスタンダードを織り交ぜてのステージ。
このメンバーでJazz曲の演奏はすごく久しぶりで新鮮でしたね☆
オリジナル曲は、ピアノ・メロディーでアレンジ。息の合った心地良いアンサンブルでした(^^)。

そして、聴きに来てくれたDsの三科律子ちゃんが1曲ゲスト参加してくれました☆

                 みっしー
                  ↓



さらに、昨日はたまたまいらしてくれたお客さんがたくさん!
みなさんとステージの間にお話しさせていただきました☆
これも"一期一会"なんですよね(^^)。


おかげさまで良いライヴになりました!



さて、THE ZIG ZAGSの今年最後のライヴが決定しました☆

12/23、東京倶楽部 水道橋店にて。

今年ラストにして、クリスマス・ライヴ、そしてそしてCD発売記念のライヴになります☆

盛り上がっていきますよ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...