2013年3月12日火曜日

3.11~ライヴ


昨日は3.11。

震災から2年。

ここ数日のTVの特番などで、被災地の現状をあらためて知り、やるせない気持ちになりました。。

今でも震災の影響に苦しまれている被災者のみなさん、そして原発の汚染水が大量に溜まっていっている事実が今になって報道で取り上げられたり…、被災地の方々はもちろん、多くのみなさんがこの国の未来を懸念しています。

小さい人間の自分にはこれしかできません、「今出来ることを懸命に」。

そして、これ以上多くは語りませんが、人と人が助け合い、思いやりを持ち、みんなで明るい未来を切り開いていきたいものです。



さて、昨日は、渋谷TAKE OFF7にてVo北広昌さんのライヴ♪



今回は、横浜のケーブルTVの撮影がありました☆
(放送は5or6月だそうです)

いつも以上の緊張感と気合いから、研ぎ生まされたステージが展開して、盛り上がってとても良いステージになったと思います(^^)。

FIZでご一緒しているKeyちぐちゃんとCho Picoも参加で、楽しいライヴでした!


さて、今週3/15にも同じメンバーでライヴがあります☆

次回も盛り上がっていきますよ♫




北広さんは、震災後からずっと自身のライヴでの収益の一部を義援金にまわしています。

音楽だけでなく、そういう思想を持っている彼女を尊敬しています☆

だから、北広バンドはご一緒していてとても楽しいのです(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...