2013年3月25日月曜日

鎌倉の桜並木~ライヴ


昨日は鎌倉へ♪


普段でもにぎわってる鎌倉ですが、桜のお花見もあって、ものすごい人でした☆

ライヴのリハと本番の間に、ちょいとお花見(^^)。





とてもキレイでした!

できたら、もっとゆっくりお花見したかったかも(^^;



さてさて、昨日は鎌倉DAPHNEにてVo Kei石田さんのライヴ♪



久しぶりに鎌倉ライヴをご一緒させていただきました☆

Pf福井さんとBa戸谷クンとのトリオで、ゲストで市川美鈴さんも参加されました。

華やかで、すごく盛り上がって、とても良いライヴになりました!

また、Ds都築学さん、Vo岩山立子さんもゲスト参加してくださって、さらに大盛り上がりでした☆





いや~、ホントに楽しかったです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...