2013年3月8日金曜日

春みたいな陽気~ライヴ


昨日はとてもあたたかい1日でした。

自転車移動がとても気持ち良かったです☆

そんな中、予定通り税務署に確定申告書の提出に行ってきました。

これで一段落(^^)。


帰り道、梅の花がかなり開花してました!





そして、昨夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



このカルテット、最近どんどんイイ感じになってきてます!

今回も盛り上がってとても楽しいステージになりました☆


久しぶりにオールド A Zildji◯nの'20ライドを使ってみました。
クラッシュはA Zildji◯n & Cie Vintageの'18をチョイス。
Hi-Hatはメーカー不詳のため格安で入手していた、これまたオールド・シンバル。

しばらく'22のライドを気に入ってメインで使ってましたが、ふと思い立って昨日使ってみたところ、最近使ってるスティックとの相性が抜群で、とても良いサウンドでした!

そんなゴキゲンな愛器と一緒に、素晴らしいメンバーのみなさんとの心地良いアンサンブルが展開したのでした☆


来月のこのカルテットのライヴは2本!
4/9 白楽BLUES ETTE
4/11関内ADLIB

昨日と同じメンバーでお届けします♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...