昨日は、千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪
なにげに今年初のライヴでした☆
新たに持ち寄ったいろんなJazz曲を、3人の個性あふれるセンスで料理しました(^^)。
今回のステージで、このトリオの新たな可能性が見えた気がしました☆
Baレスの編成で、しかもPerでのアプローチは、個人的になかなか難易度が高いですが、その分とてもやりがいがあります!
また次回も盛り上がっていきたいと思います♫
(ステージ最後のセッション中、Pf八木さん&Ts紺野さん)
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿