2013年3月4日月曜日

リハ~リハ


昨日はひな祭り。

自分はまったく関係ナシでしたが…(^^;



昨日は、Per参加のリハーサルが2件!




まずは、FIZのリハーサル♪

明後日ライヴ本番です☆

原点回帰のアコースティック編成にて。

滞りなく音合わせが進みました(^^)。

本番頑張りたいと思います♫




そして、その後はVo北広昌さんのリハーサル♪

さっき一緒にリハしてたVo Picoちゃん&Keyちぐちゃんとまたまたご一緒です☆

そして同じスタジオ!(部屋は違うけど:笑)

今回のメンバーで、3/11&15の2本のライヴをご一緒します。

こちらもゴキゲンなサウンドに仕上がって、本番が楽しみです(^^)/





最近、Per演奏する機会が増えてるなぁ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...