2013年3月30日土曜日

お花見~ライヴ飛び入り~呑み


昨日は、お花見DAY♪


お昼に、代々木へ出発。

途中、千鳥ヶ淵の桜があまりに見事なので1枚☆



ゆっくり見たいところでしたが、待ち合わせのためすぐに移動。



そして、代々木公園にて、知り合いのミュージシャンが集まってお花見。

あいにくの曇り空でしたが、満開の桜と桜吹雪がとても雅でした☆











夜になって、まっすぐ帰宅しようと思いきや…、赤坂Keiへ♪

ライヴに飛び入り参加させてもらいました☆

素敵なミュージシャンのみなさんと心地良いアンサンブルを堪能させていただきました!





夜もすっかり更け、帰路についたところ、赤坂でばったり知り合いの方とお会いしまして。。

一緒に呑ませていただきました☆

みなさんとお話しできて、ホント楽しかったです(^^)。


充実の”花金”でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...