2013年3月27日水曜日

リハ~ジャム・セッション


昨日は、まず午後に"副都心ギャングスターズ "のリハーサル♪



日付変わって、本日ライヴです!
先日の"Veracity Voice"と、2バンドにダブルヘッダーで参加させていただきます☆

"副都心ギャングスターズ "のみなさんも、Vo翔クン以外は初対面。

これまた、自分だけが新参なので、かなり気合い入りました!

イイ感じに仕上がって、本番が楽しみです♫




(メンバーのみなさん!)



そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



Pfのホストは、久しぶりにご一緒しました田中愛子さんが参加☆

Sax,Pf,Vln,Dsの方がいらしてくださって、熱いセッションが展開しました!


このセッション、とても和やかかつ音楽的でいつも楽しいのでした(^^)。



※おまけ※

まさかのボーダー柄、3人"かぶり" (#--#)(#--#)(#--#)。




(Ts宮田さん、川村、Ds手塚さん)


もちろん、打ち合わせなしです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...