2013年3月28日木曜日

ライヴ~ライヴ


昨日は、ここ最近の過密スケジュールのラスト・ピークでした!!


まず午後に、e-Music Networksプレゼンツ「 JOEY坂元 with 5 Vocalists」ライヴ♪





JOEY坂本さんをはじめ、個性豊かなVoのみなさんによる華やかなステージで、全21曲、集中して心地良いステージになりました☆








そして、夜は渋谷Under Deer Loungeにて、「Songbird×Under Deer Lounge~Dream Ideal~START」ライヴ♪





Vo草薙さゆりさんが中心となって企画されたイベント・ライヴ。

ボクは、知り合いのVo翔クンに誘ってもらって、「 副都心ギャングスターズ 」のDsトラ(代役)と、翔クンとさゆりちゃんのツインVoのバンド「VeracityVoice」のサポートの両方で参加させていただきました!





どちらも、本番とてもイイ感じに展開して、盛り上がってとても楽しいステージになりました!!







今回のライヴで、たくさんのミュージシャンと知り合えました。

あらためて思ったのは、ホントにみんな音楽が好きだということ。

そして、その音楽がみんなを結びつけてるってこと。

そして、音楽だけじゃなく、なんでもそうですが、"続ける"ことの大切さ。






ますます精進しようと思います(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...