2013年3月18日月曜日

発表会リハ立ち会い~ライヴ


昨日は、まず午後に、3/23にあります生徒のドラム科発表会のリハーサルに立ち会い♪

サポート・ミュージシャンのみなさんと一緒に音合わせ。

生徒のみなさん、緊張しつつも、普段のレッスン時以上の演奏を見せてくれました☆

本番、ステージをのびのび楽しんでもらいたいです(^^)。



そして、夜は赤坂CRAWFISHにて"THIS IS AKASAKA"ライヴ♪



いよいよやってきました!

Bar Carpediemのバンド"居酒屋かっぺ"で出演させていただきました☆

午後の予定のため、リハ&サウンド・チェックに出れず、本番に駆けつけ。。。
それでも、先日のリハーサルの成果もあって、本番盛り上がってとても楽しいステージになりました☆

1番目のG's Barのバンド"THe Guys"は、駆けつけのため最後の最後だけ聴けました!
自分も出演させてもらっているG's Barさん。このイベントの発起人でもあるマスター多田さんのドラムを初めて聴くことが出来ました(^^)/

そして、2番目はソウル・バーMIRACLEのバンド"Hi☆Lites"。
お店はソウル系ですが、バンドはオリジナル・ロックで、疾走感とPopsなサウンドがとても気持ち良かったです!

そして、Carpediemから"居酒屋かっぺ"♪
MayukoちゃんのVo&Tapを主軸に、ねーさん(鈴木櫻)と今回初共演のMayちゃんの2人のVoも加わって、華やかで熱いステージになりました!

そして、最後はゲストバンドのVo敬愛+Jimmy橋詰Trio。
ソウルフルでセクシーな敬愛さんのVoと、グルーヴィーでいぶし銀なJimmyさんのトリオ・サウンドで、とても素敵なバンドでした!
自分の出番も終え、協賛のI.W.ハ◯パーをいただきながらゴキゲンなグルーヴに酔いしれました☆

最後は出演バンドのメンバー入り乱れてのセッション。

大盛り上がりのライヴ・イベントになりました!!




(出演者&スタッフのみなさんで記念撮影☆)


赤坂のBarが集まったこの企画。

打ち上げも盛り上がったことは言うまでもありません(^▽^)。

CRAWFISH~Carpediem~MIRACLEと"はしご"☆

みなさんとゆっくりお話が出来て、これまた楽しい時間でした!


いや~、ホントに楽しかったです♫


われわれは昨日だけの参加ですが、"THIS IS AKASAKA"は、4/21に第2弾があります!

そちらに出演されるBar "DECE"のマスター増田さんとJimmy橋詰さんと♪




(Jimmyさん、増田さん、川村☆)


そして、昨日の☆サービス・ショット☆



(肉食系?!Mayukoちゃんとねーさん:「ビーフジャーキーと2人の美女☆」)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...