2013年5月12日日曜日

20周年ドリンク~ビリンバウ


ちょっと前まで、ピ◯クルをちょくちょく飲んでたんですが、最近ご無沙汰でした。。

昨日、ピル◯ルが20周年を迎えたことと、期間限定のピ◯クルWhiteが発売されてることを人から聞いて、早速買ってみました☆



ちょっとヨーグルト寄りの上品な味で、美味しかったです!



そして、昨日はレッスン日♪

ドラム以外にカポエイラもやってる生徒さんが、たまたまビリンバウを持ってきていたので、ちょっと触らせてもらいました☆




む、むずい。。

シンプルさゆえに、奥が深いです(@_@)。


こうして、いろんな楽器に触れるのはとても楽しいですね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...