2013年5月16日木曜日

レッスン~ライヴ鑑賞~呑み


昨日は、午後から夜までレッスン♪

新しい曲をはじめた生徒さんが多くて、こちらも新鮮な気分です☆

譜面準備がたまってきております(^^;

がんばろっと!



そして夜は、赤坂G's Barにライヴを聴きに行きました♪

前日に自分も出演させていただいたG's Bar、2daysです(笑)。

3月に参加させていただいたライヴ・イベント「This Is Akasaka」でお会いした、Vo敬愛さん+Ds Jimi橋詰さんのTrio☆
Soul Bar "MIRACLE"さんプレゼンツのライヴでした。

仕事終わりで結構遅い時間になってしまい、アンコールの1曲だけしか聞けませんでしたが…、少しでもステージに間に合って良かったです(^^)。。


そして、終演後みなさん"MIRACLE"に移動して呑み☆

ボクもG's Barマスター多田さんと一緒に行って、音楽談義からいろんな話で朝まで盛り上がりました!

G's Bar~MIRACLEという素敵なお店で、素敵なみなさんとの宴、サイコーでした♫




(久々に呑んだなぁ、テキーラのロック☆)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...