2013年5月31日金曜日

ライヴ~打ち上げ


昨日は、夜に銀座TACTにてe-Music Networks Presents"森田日記 with 5Vocalists" LIVE♪





森田日記さんと、顔なじみになってます個性豊かな5名のVoのみなさんによるステージは、今回もとても華やかかつバラエティーに富んで、とても楽しいライヴになりました☆

Chanson,Canzoneから、Pops,Jazz,Classicalそしてオリジナル・ソングまで。
ホントに幅広いジャンルの楽曲の数々で、伴奏するこちらもハイ・テンションかつかなりの集中力でしたが、心地良いアンサンブルが展開して、かなりご機嫌でした(^^)。




(あ、Kayokoさん目つむってる…^^;)


終演後、Baキヨさんと"さしのみ"♪



良いライヴの後は、お酒も美味しいのでした(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...