2013年5月27日月曜日

ハンガー~OKTOBER FESTリベンジ☆


うちはマンションの3階で、とても風通りが良くて。。

メリットもありつつ、ベランダに干した洗濯物が飛ばされるという問題に悩まされてました…。

そこで、ハサミ式のハンガーを購入☆



これがかなりのスグレもので、先の問題が完全にクリアされました!!

よくできてますね(^^)v



そして昨日、先日チラっと立ち寄った日比谷公園で開催されてたドイツ・ビールの祭典"OKTOBER FEST2013"に行ってきました♪



超貴重だそうです☆
日本初上陸のP◯ULANER社のセント・トーマス。



そして、K◯stritzerの黒ビール。


青空の下で飲むビール、サイコーでした☆

そして、ステージではバンド演奏があり、ビールでご機嫌になったみなさんが大盛り上がり(^^)。



1曲終わるたびに乾杯です(笑)。

演奏曲も、ジャーマンな感じから始まりつつも、後半はB◯n JoviからR◯lling Stonesと、アメリカン、ブリティッシュまでアリ(^▽^)。


美味しいビールと楽しいステージでサイコーでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...