2013年5月29日水曜日

リハ~セッション


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



明日5/30の夜にライヴ本番です☆

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番がんばりたいと思います(^^)。



その後、夕方にレッスンが1件♪

コンガのレッスンでした。
普段あまり触らないので、自分も結構な練習になります(#^^#)。

個人的に、パーカッションの中では、カホーンの使用頻度が圧倒的に多いですが、コンガも叩いててとても気持ち良いです☆



そして、夜は千駄木Djanogにてジャム・セッション♪



Vo,Sax,Pf,Dsのみなさんがいらしてくださって、白熱のセッションでした☆

ドラマーさんも3人いらしてくれました(^^)。



来月は6/25です♫



セッション前に食べに行った、湯島のつけ麺屋さん。



写真では分かりにくいですが、大満足の麺600g!!

魚介系スープで、美味しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...