2013年5月30日木曜日

梅雨入り~戦隊モノ~人口甘味料etc.


昨日、関東地方が梅雨入りしたそうですね。

例年より10日ほど早くて、観測史上3番目に早い入りだそうで。。

ここ最近、「観測史上~」っていうニュースが多くなってる気がしませんか…??



そんな昨日は、レッスン日♪

幼稚園生の生徒の男の子たちのリクエストで、戦隊モノの曲を用意してみたら、みんなものすごい食いつきでした☆

用意するにあたって、WEB上でいろいろ調べちゃいまして(^^)。

最近は、"キョウリ○ウジャー"っていうのがTV放送されていて、みんな一番好きみたいですね。

恐るべし!戦隊モノの魅力!!



そして、昨日は久々に紅茶を飲みました♪



午後◯紅茶のパイン&マンゴーティー。

ちょっと飲んでみたところ…、全然美味しくないのでありました(>。<)。

(注:あくまで個人的な感想です)



「カロリーゼロ」の文句を見落としてました。。

個人的に、アスセルファームKなどの人工甘味料がダメなんです。。

カロリー抑えめの商品は、ほとんど人工甘味料を使ってますよね。


        ☆男は黙って 砂糖☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...