普段、スネアやシンバルを電車で運搬する際に、キャリーカートを使ってます♪
(こういうやつです)
昨日気づいたら、片方のタイヤのゴムがまるまる無くなってまして(ーー;
新しいのを新調しました☆
結構頻繁に使うので、消耗が早くすぐにダメになっちゃうんですが、今回のはなかなか長寿でした^^
NEWカート、大事に使おうと思います♫
新しいのを新調しました☆
結構頻繁に使うので、消耗が早くすぐにダメになっちゃうんですが、今回のはなかなか長寿でした^^
NEWカート、大事に使おうと思います♫
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿