2013年5月6日月曜日

連休も佳境の日


昨日は気持ち良い快晴の1日でした♪

そして、GWも終盤を迎えた昨日。

いろんなところでイベントが開催されてました☆

いつも通る皇居そばの内堀通りでは、"パレスサイクリング"というイベントが開かれ、通りが"歩行者天国"ならぬ、"自転車天国"になってました(^^)。



参考までに   http://www.jbpi.or.jp/pc1.php

そして、六本木ミッドタウンのGreen & Parkでもイベントが開催されてたくさんの人出!
また、檜町公園にもたくさんの人が集まってました☆



子供の日にちなんで、ショウブの写真を一枚(^^)。






そして、銀座では西銀座通りで"柳まつり"が開催♪

ヘブンアーティストとして出演していたHanamasのステージを観に行ってきました☆



息の合った3人の音世界、とても心地良かったです(^^)。

ボクも混じりたいくらいでした♫



そして、昨日は個人練習で"Brush"強化日!

ブラシの音色といろんなアプローチを研究でした。

ちょっと前進できたかな。。

最後にはスティックでバシバシ叩いて練習終了!

お疲れさまでした for me(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...