2013年11月12日火曜日

リハーサル


急に寒くなりましたね。。

風邪も流行ってるみたいなので、体調管理しっかりしないといけませんね!


昨夜は都内某スタジオにてリハーサル♪



前日の下準備は、この現場のためでした☆

2年ぶりにご一緒させていただきます"KERA"さんこと"ケラリーノサンドロヴィッチ"さんのソロユニット・バンド。

来月、KERAさん主催の4Daysライヴがあり、12/14に"KERA SOLO UNIT"に参加させていただきます!




昨日は、演奏予定曲をざっと音合わせ。

これからどんどんアレンジを固めていきますが、すでにご機嫌なサウンドになってます!

仕上がっていく過程、そしてライヴ本番、今からすごく楽しみです☆

ご期待ください♫



p.s.すでに前売り券はSOLD OUTだそうですが…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...