2013年11月15日金曜日

ライヴ


昨日はまた一段と寒い1日でした。。

愛用の電気座布団が、早くも大活躍です☆


昨日の昼ご飯。





昨夜は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



レギュラー活動してますこのカルテット。

どんどんバンド・サウンドに磨きがかかってきてるのと同時に、レパートリーになっている曲は演奏の度にその世界観と展開のバリエーションが広がってきています!

昨日も研ぎすまされた心地良いアンサンブルが展開して、楽しいライヴになりました(^^)。



(Ts川村クンとBa大森さんが持っているのは、いつもいらしてくださるお客さんからの差し入れです☆)


次回は、12/19。

このカルテットの年内最後のライヴになります♫

盛り上がっていきますよ(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...