2013年11月27日水曜日

ジャム・セッション~カーテン新調


昨日は、千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



Pf,Ba,Ds,Perの方がいらしてくださいました。

思いがけず進行役も仰せつかって、"べしゃり"もがんばりました☆

みなさんとのアンサンブル、楽しかったです(^^)。




終演後、ホストの3人で乾杯☆



来月のセッションは12/24です♫




そして昨日、家のカーテンを新調しました♪

これまで使ってきたカーテンは、学生時代に買ったものでした。。
20年前ですよ(@。@)/



今の家の掃き出し窓の丈がが200cmあって、裾の長さが足りてなかったのです…。

そのまま使ってたんですが、部屋の色調に合わせてコレにしました☆



真っ黒に見えますが、ブラウンです!

遮光カーテンなので、今までよりぐっすり寝れそうですかね(^^)。


部屋の雰囲気もガラッと変わって、とても新鮮です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...