2013年11月4日月曜日

最終公演 in バトゥミ


昨日は、バトゥミの国立音楽センターにて、バトゥミ公演♪


このツアーの最終公演でした☆

こちらも、とても素敵なオペラ劇場仕様のホールで、その雰囲気にテンションも上がります!




(こちらはリハーサル風景♪)



アンコールには、Pfみっつぃーと一緒に"にっぽんT-シャツ"☆



今回も大盛り上がりで、とても楽しいステージになりました!

こうして、無事3公演全てが終了♫

すかすがしい達成感とともに、楽しいツアーの終焉を思うと寂しい気持ちもあったり>_<

それだけ、今回のツアーの充実感が大きいのでした☆


打ち上げは、ドイツ料理レストランにて♪


ドイツ料理とビール、最高でした☆


(黒ビール in オクトーバーフェス・ジョッキ)


(骨付きの特大ポーク)



(グルジアの料理ヒンカリ。小麦粉をこねた生地の中に挽肉が入ってます。じゃがいも、きのこなどが入っているのもあります)


というわけで、バトゥミでの2日間もとても楽しい時間でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...