2013年11月25日月曜日

ライヴ・セッション~仏フルコース


昨日は、午後に知り合いのライヴ&セッションへ♪

南与野Jazzmalにて、"ライヴ絵師"中澤さん主催の、作品展示&ライヴ・セッションにお邪魔しました☆



最近しばらくお会いしてませんでしたが、以前ライヴによくいらしていただいて、ステージ風景の絵を描いていただきました。

その作品が展示されて、中澤さん縁のミュージシャン&お客さんが集まってのライヴ&セッションで盛り上がっていました!

川村も2曲セッション参加させていただきました(^^)。



中澤さん、これからも素敵な絵をお願いします♫




そして、夜はThe Zig Zagsのミーティング&食事会♪

代官山のフランス料理店"ラ ジュネス"にて☆

現在進行中の仕事の打ち合わせと、これからの活動についてメンバーのみんなで話をしまして…。



フレンチのフルコースをいただきました!

美味しい料理と美味しいワイン☆

至福の時でした(^^)/

ステージもあり!






(プレートも書いていただきました!)



とても素敵なお店で、美酒&美食を堪能させていただきました(^^)/



ますますバンド、盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...