2013年11月22日金曜日

Wine × Jazz Live


昨日は、千葉県大網のレストランにて、Wine × Jazz Live♪



全然気にしてなかったんですが、昨日はボジョレーヌーボーの解禁日だったんですね。。

それにちなんで、Wineとお料理とJazzライヴのコラボレーション・イベントでした☆

Pf福井ともみさんのトリオでVo中川美穂さんと初めてご一緒しました。

盛り上がって楽しいステージでした(^^)。






楽器持ち込みで車移動のため、ボジョレーはグっと我慢でした…(ーー;。


近々いただきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...