2013年11月28日木曜日

料理ネタ


昨日は、レッスン日♪



仕事前の自炊ランチは、棒棒鶏と長芋とろろでした☆

棒棒鶏、見た目はちょっと豪快ですが…、我ながら味は結構イケてました!
なぜって?
鶏肉を湯がくだけだからです(笑)。
さすがCO◯K DO(笑笑笑)。




ここ最近、なかなか健康的な食生活です(^^)。



そして昨日、またまた生徒さんからたくさんの自家栽培のお野菜をいただきました!
前回の倍くらいの種類と量です。
ホントにありがたいです☆



それから、来春から料理の道に進むことが決まっている高校3年生の生徒の男の子がこれを持っていました!



こんな辞書があるんですね(@。@)/

という驚きと同時に、これから歩む道をしっかり見据えているその生徒の意気込みに心の中で拍手でした!



というわけで、料理ネタな日記となりました(#^^#)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...