2013年11月14日木曜日

自炊熱再燃~X'm○sツリー~映画鑑賞


最近、また自炊熱に火がつきまして。。

昨日の昼ご飯です☆



メインディッシュは、牛肉、長ネギ&エリンギの辛みそ炒め。

ちょっと辛かったけど…、なかなか美味しかったです(^^)v




そして、昨日はレッスン日♪

レッスン先のららぽーと柏の葉の広場には、早くもX'm○sツリーが登場してました。



そんな季節が近づいて来ましたね♫



夜は、うちでエクスペンダブルズ (The Expendables)という映画を見ました♪

シルヴェスター・スタローンが脚本、監督、主演の作品。

豪華過ぎる出演俳優にちょっと違和感も感じつつ…、結構楽しめました☆


いや~しかし、最近の映画のアクション・シーンは、動きが速過ぎやしませんか??^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...