2013年11月2日土曜日

国立公園~クタイシ公演


昨日は、お昼にクタイシ市職員の方の引率で、サタブリア鍾乳洞国立公園を観光♪


恐竜の足跡の化石や鍾乳洞がありました☆







目玉はこの心臓の形の鍾乳洞。






同行してくださってますルシコと☆
なんと、同じ誕生日&同い年でした^ ^

そして、クタイシ市街を一望できる展望台は、足元がガラス張り(O_O)。。







恐怖に耐えて必死のピースサインです^^;


そして、夜はオペラハウスにてクタイシ公演♪





2公演目の昨日も大盛況で終了しました!

グルジアのみなさん、ホントに温かくて反応が良くて、こちらもとても心地良く演奏できました☆







終演後、もちのろんでみんなで打ち上げ♪



昨日は、通訳で同行してくれているティニコの誕生日でした☆

公演前のサウンド・チェックの時に、"Happy Birthday"を演奏🎶

打ち上げの席では、日本から同行してくれてます高久さんが用意してくれていたサプライズお祝いが、お店のスタッフさんの手違いでまさかのネタばれ(°_°)。。
でも、大爆笑になって、逆に印象深い思い出になりました(^○^)。








そして、次は3都市目のバトゥミに移動します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...