2013年11月5日火曜日

移動日~レセプション


昨日は移動日♪

バトゥミから、最初に訪れた首都トビリシまで約360kmを車移動☆

午後に、無事トビリシに戻りました!

今回のツアーの最初に2日過ごしたトビリシは、とても愛着が湧いていて、「帰ってきた」という気持ちが強く、なんだかホッとしました^ ^


夜は、日本大使公邸にてレセプション♪

日本大使公邸で、今回のツアーでお世話になったVIPの方々とのレセプション・パーティーに呼んでいただきました☆

ご挨拶に3曲ばかり演奏させていただき、その後は日本料理と日本酒をいただきました。

日本大使貝谷さんご夫婦と大使館のみなさんとご一緒に♫



今後また、グルジアに来れるといいなぁ\(^o^)/


ご挨拶をして、公邸を出発する際、グルジアに着いてから通訳でずっと付き添ってくれたティニコとは最後になることを聞きまして。。
急なお別れにみんなびっくりT^T
ホントにホントにお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!
ディ ディ マドロバ!!





そして、メンバー4人で打ち上げ♪

先日観光で訪れたナリカラ要塞跡のふもとのレストランで乾杯☆



ツアーを通じて、メンバーの絆がとても深まりました!

めちゃくちゃ素敵なメンバーのみなさんです☆


そんなグルジア最後の夜でした。

もっといたいなぁ…>_<…


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...