2013年12月24日火曜日

1月スケジュール更新~グルジアの想い出


昨日は、1日ゆっくり過ごしました♪


来月1月のスケジュールをUPしました。

今年もあと1週間あまり。。

有意義にいきたいと思います!!




10月末~11月頭に行ってきましたHanamasグルジア・ツアー☆

その道中、Vlnなっちゃんがビデオ撮影をしてくれていて、その一部を絶妙な編集をしてYoutubeにUPしてくれました(^^)。

2年前の東南アジア・ツアーの時から始まっていた、題して

「はなわアタック」☆

津軽三味線ちえちゃんが、海外の珍しい(怪しい:笑)飲み物を試飲して感想を述べるシリーズ!


それを中心にまとめた動画です♪

小生も"ちょい役"で出演しております(笑)。


チェックしてみてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...