2013年12月2日月曜日

リハ~スティック購入~ワイン


昨日は、お昼にVo Tommy野沢さんのリハーサル♪



12/7&9にライヴ・コンサートがあります☆

その最終リハーサルでした。

セット・リストも決まり、それに沿って音合わせ。

本番楽しくなりそうです!

盛り上がっていきたいと思います♫



そして夕方、楽器屋さんでスティックを購入♪




久々にスティック棚の前で長居してしまいました(^^;。

新しいのを選び出すと、長くなるんですよね。。(ドラマーあるある☆)

いつも使ってるモデルに加えて、初めて使ってみるのも含め4セット買いました。

お気に入りになるのがあるかなぁ…♫



夜はOFFだったので、夕食はうちでお得意の(笑)1人鍋♪

一緒に、先日お客さんからいただいた白ワインをいただきました☆



辛口だけど、フルーティーで口当たりが柔らかく、めちゃくちゃ美味しいワインでした!

ごちそうさまでした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...