2013年12月4日水曜日

リハ~スタジオの機材~お鍋


昨日は、都内某スタジオにて"KERA SOLO UNIT"のリハーサル♪



本番が近づいてきました!

昨日で、各曲のアレンジが完成☆

いろんな曲をやりますが、どれもこのバンドらしい仕上がりです(^^)。

あと、もう1度ゲネプロのリハーサルを経て、本番を迎えます!

熱くて濃厚なステージになりそうで、今からとても楽しみです♫



リハをしているスタジオのドラム・セットが、dwのCollector's Seriesセットに変わってました☆



スタッフさんに聞くと、数日前に入ったそうで、まだほとんど使われてませんでした。

チューニングをして、おNEWの楽器の音を堪能させてもらいました☆

さすがdw♪

中低域の豊かさと、アタックの丸みがとても気持ち良いです!


そして、それに合わせてスタジオがレンタルしているスネアもいくつか使わせてもらいました。

SONOR Designer Series '14×'6.5
Pork Pie Maple '14×'6.5



どちらもそれぞれにdwのセットとの相性が良くて、気持ち良くアンサンブルできました!



帰宅後、夕食はまたしてもお鍋♪



昨日は、久々に芋焼酎にしてみました(^^)。

ポン酢は、先日もらった母からの九州みやげの熊本は天草の"ポンドレ"。

これが、酸味がきいててとても美味しいのでした(^^)。


ごちそうさまでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...