2013年12月21日土曜日

リハ~ライヴ


寒い日が続きます。。

そして、最近なんだかまた地震が多いですね…。


なにはともあれ、今年もラスト・スパートです!



昨日のお昼ご飯。



ハンバーグに加えて、野菜たっぷりです☆



そんな昨日は、まず午後にPSJのリハーサル♪



今年最後のリハでした。

年明け1/16に、Vo PJクンのバースデイも兼ねたPSJライヴがあります☆

PSJも来年ますます盛り上がっていくこと必至!

楽しみです♫






そして夜は、赤坂KeiにてJazzライヴ♪



Vo伊藤久美さんのバースデイ・ライヴでした☆

Pf福井ともみさんと、Ba竹内秀雄さんとのトリオでご一緒しました。

満員御礼のお客さんの中、盛り上がってとても楽しいライヴでした!




昨日は、リハーサルがPopsで、ライヴがJazzでした。

どちらにも馴染むK Zildji◯nとK Cust◯mの混合のシンバルをチョイス。

いずれもアンサンブルにマッチして、心地良いサウンドでした☆

お気に入りのGr◯tschのVINEYARDスネアも、さすがのオールマイティーです(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...