2013年12月25日水曜日

リハ~セッション


昨日はクリスマス・イヴ。

そして今日はクリスマス☆


おもいっきり仕事の1日でした(^^)/



昨日は、まずお昼に"風華"のリハーサル♪



夏に南米ツアーに行ったメンバー4人が集まりました☆

来る12/28と、年明け1/5にライヴがあります!

2本とも盛り上がりそうで、今からとても楽しみです(^^)。

がんばりますよ♫




(ちえちゃんが撮ってくれた鏡越しの写真を反転させてみました☆)


PfせーちゃんからX's masケーキをいただきました!




(美味しかった~!ごちそうさまでした☆)



そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



みんなで、X's masのかぶり物をしてセッションでした(^▽^)。




(Ts川村クンのは、強引にサンタ衣装も着てもらいました:笑)



みなさんと、楽しいアンサンブルでした!

最後にみんなで集合写真☆






来月のセッションは、1/28です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...