2013年12月3日火曜日

リハ~レコーディング


昨日は、夕方にTHE ZIG ZAGSのリハーサル♪



1週間後に予定していたレコーディングが、日程が合わなくなったため、急遽昨日
録音することになり、リハ~録音でした!

リハは、スタジオのドラムを借りまして。

1曲だけですが、音を出すのも初めてのところからのスタート(@。@)。
ざっとアレンジを相談して決めました☆



そして、RECスタジオに移動して、夜中まで録音♪





今回の楽曲提供用の録音も3回目になり、このRECスタジオに良い意味で慣れてました☆

録れた音をプレイ・バックし、それをふまえてアレンジや自分のアプローチを検討しながら、無事に録リ終えました(^^)/


 

 

久しぶりの朝まで作業、最後はみなさん"ぐったり"です(笑)。




左にいらっしゃるのは、監督のアミノさん☆


これで、今回の楽曲提供用の曲を一通り録り終えました!!

パチパチパチ☆

お疲れさまでした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...