2013年12月31日火曜日

小掃除~ジャム・セッション


今年も残すところあと1日。

昨日は起きてから、部屋に掃除機をかけて、モップで床掃除。

いつもと変わらない掃除。。

大掃除の代わりです(^^;



そんな昨夜は、大久保Dolche VitaにてスタンダードJazzジャム・セッション♪



今年最後のDolcheセッションは、前日にご一緒だったThe Zig ZagsのPf加藤さん&Ba北尾クン、またe-Musicでご一緒しているBa Kiyoさんも来てくれたり、いつも参加してくださる顔なじみのみなさんと一緒に盛り上がりました!

Baの方が多くて、ドラマーが全然いないという偏りでしたが…、みなさんとのアンサンブル楽しかったです(^^)。

最後に、みなさんと記念撮影☆



来年も引き続き、ホスト参加させていただきます!

また盛り上がっていきましょう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...