2013年12月28日土曜日

休養日~映画~アイロン戻ってきました


不覚にも1週間ほど前にひいた風邪をずっと治せずにいたところ…、昨日はOFF日で休養してました(^^;。

おかげで結構よくなりました☆


ついでに、録りだめてた洋画を2本見ました。

○Woody Allen,Bette Midler主演の「Scenes From A Mall」(結婚記念日)
○Tom Cruise,Cameron Diaz主演の「Knight and Day」

どちらもそれぞれ面白かったです☆
特に「Knight and Day」はストーリーが痛快で好きでした!



そして、先日修理に出してたアイロンが返ってきました。

結局、無償で不良品交換ということでした^^



が、新品交換されたという割に、本体に水蒸気が付いてます…。

部品交換だったらそれはそれでそう言ってくれれば良いのに。。

これはもう一回問い合わせてみないとですーー;




さて、明日からは今年のラストスパート!!

今年の締めくくり、しっかり頑張りたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...