2013年12月29日日曜日

ライヴ~忘年会


昨日は、渋谷WOMBで開催された「俺ふぇす」vol.4にて"風華"のライヴ♪

若手和楽器奏者が一堂に会するライヴ・イベントに、今年の夏に南米ツアーにご一緒させてもらった"風華"のサポートで出演させていただきました☆

たくさんのアーティストが出演して、ステージ時間は短かったですが、大入りのオールスタンディングのお客さんで大盛り上がりで、とても楽しいステージでした!



進行、転換がタイトだったので、あまり写真が撮れず(^^;。

終演後、楽屋にて☆




(こちらはリハーサルの風景です♪)



打ち上げでは、出演者、関係者の方々といろいろお話しできて、これまた楽しいひとときでした^^

和楽器奏者のみなさんの"魅力"、"勢い"、新しいことへの飽くなき"探究心"をひしひしと感じました。

とても良いイベントでした!!




そして、赤坂へ♪

いつもお世話になってるBar Carpediemの忘年会に駆けつけ☆

美味しいお鍋&焼き肉をいただきました(^▽^)。

宴のフィナーレにはステージも。


 

さらに、赤坂Keiの忘年会にもちょっとだけご挨拶してきました!


また来年もお世話になります(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...