2014年2月11日火曜日

札幌ツアー大満喫☆


昨日、午前中の飛行機で羽田を発って、新千歳空港に到着。






北海道の地に降り立ちました☆

そして、電車移動してお昼に札幌へ到着。

先に北海道入りして、前日に雪まつり会場でのライヴを終えていたVo北広さんとCho Picoちゃんと合流☆

ライヴの入りまでに、市内を観光しました(^^)。




(札幌時計台)



(テレビ塔)


そして、雪まつりです☆












今年65回目だそうです。

今日2/11の祝日の最終日を前に、たくさんの人が見にきていました!

感動しました♫



そして、夜は円山夜想(マルヤマノクターン)にてVo北広アキさんのライヴ♪



シックで落ち着いたお店の雰囲気、心地良いステージでの音響、温かいスタッフ&お客さんで、とても楽しいステージになりました!




(Cho PicoちゃんはPfも弾いてくれて、大活躍でした☆)




(出演者みんなで記念撮影。みなさんそれぞれ素敵でした♪)



ライヴ後の打ち上げでは、美味しい海の幸をお腹いっぱいいただきました(^^)。




("海の宝石"丼)



(脂ののった特大の銀むつ)



(海鮮以外もいろいろ☆馬刺)



一夜明けて、もうUターンでした。。

朝、札幌を出発。

新千歳空港で、人気のラーメンをいただきました☆



エビと豚骨のブレンドされたスープ。

その味噌味をいただきました。

美味い!!

ここで店名は明記しませんが、昨年末に新宿にもお店がオープンしたみたいです。


そして、午後無事に羽田に戻り、東京に帰って来ました(^^)/





アッという間の北海道ツアー。

街、人、食、イベントetc、なにもかもが素敵だった北海道☆

また是非いきたいと思います!!

今度は、もう少しゆっくり行けると良いなぁ(”^^”)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...