2014年2月21日金曜日

DTM~女子フィギア~お鍋


昨日は在宅作業。

DTMで曲創りに励んでました♪



(デスク回りが結構散らかってるので…、写真の解像度を低くしてます^^;)



そんな合間に、ソチ五輪の女子フィギュアスケートをテレビで観戦しました☆♪

正直、今大会の模様は、概ねニュースで結果を知るくらいですが、真◯ちゃんとキ◯・ヨナの滑りはLIVE中継で応援☆

◯央ちゃんが滑り終えた時は、自分も目頭が熱くなりました!

ホントに感動しました(^^)。




そして、昨日の夕食もお鍋でした♪



知り合いに、カレーを毎日食べ続けてる人がいますが、小生もそれに匹敵するくらいの"お鍋率"です(”^^”)。

王道の鶏鍋でした。

ホントはもも肉が良かったんですが、48円/100gだったのでむね肉にしました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...