2014年2月17日月曜日

ライヴ無事終了!!


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪




ところが、週末の大雪のせいで、メンバー2人の"あし"に大影響(@。@;)。
静岡からライヴにあわせて車で上京予定のKey坂本さんは渋滞にハマり、山形に行っていたGt川平さんは新幹線が遅延。。

コード楽器のお2人がライヴに間に合わないかも!?という状況になり、一時は「ライヴ中止」も懸念されました。。

が、結局Gt川平さんは2ndステージの途中から参加でき、参加できなくなったKey坂本さんの代わりに、Key堀内なつみちゃんが急遽トラで参加してくれました!!




(事情を弁明中の川平さん:笑)


どうなることかとちょっと心配もあったのですが…、なっちゃんの素晴らしい音楽的対応力とセンス、そしてメンバーの集中力と新鮮さのスパイスが加わり、すごく盛り上がってご機嫌なステージになりました(^^)/






さて、昨日は久しぶりにA Zildji◯nのシンバル・セットを使用♪



'14 Old Hi-Hat(Unknown)
'16 A Zildji◯n Thin Crash
'18 A Zildji◯n Thin Crash
'20 Old A Zildji◯n Ride

音の粒立ちがクリアで、音量のあるアンサンブルの中で、その響きがとてもいい具合に映えました!
このバンドにベスト・マッチなことが判明しました☆

スネアは、これまたちょっと久しぶりに出動の
Pe◯rl SY1455
コパーにメイプルがカヴァリングされたシェルで、シャープなアタック感に加えて、メタリックとウッディー両方の胴鳴りがとても気持ち良いです!

われながら、ご機嫌な楽器のチョイスでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...